イベントバナー

 



サムネイル
 

Instagram
yukiring78

でもリール動画など投稿してます!



【アメリカ旅の思い出】2022年7月ナイアガラでの貴重なアクティビティ@カナダ

 TODAY'S
 
​これはすごかった!


ナイアガラでのアクティビティと言えば!?
赤や青いマントを着ての滝壺ツアーや
滝の裏側ツアーが主流だと思いますが、
我が家は今回。。。

とんでもない

アクティビティを体験してきました!

まず、イメージはこんな感じ。
いや、イメージではありません!

ガチです!



Whirlpool Jet Boat Tours - Canada


ナイアガラフォールズから

少し外れるのですが

ナイアガラに繋がるオンタリオ湖での

アクティビティになります。



こんな感じのジェットボートに

ライフジャケットを着て乗船!


最初は、

のんびり説明を聴きながらのクルーズ

かと思いきや、いきなりスピードアップ!



左右に振られるは、

急カーブで波に顔面当たるはで

まあ!とんでもなく面白いな

アクティビティ!



波に当たりすぎて、

顔面も全身も痛い痛い!🤣

なんでこんなんを🤣🤣


でもね、


めっちゃ楽しかったんです!


ナイアガラでやったことに

意味がある!


ご興味ある方はぜひ!

一味違うボート体験いかがでしょうか?


🚣今回のアクティビティ予約はこちら🚣






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊