イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】2022年7月ナイアガラフォールズ@カナダ

 TODAY'S
 
​壮大すぎたあ!👏


カナダ🇨🇦は、
飛行機✈️ではきたことありますが、
陸路ではお初!なんか国境越えてきた事に
かなりの感動しました!

カナダ🇨🇦国旗、
見えた時には涙出た。。。



ホテルから、

ナイアガラフォールズへ歩いていると

ベタなのですが、ついついパシャリ🤣



さあ!やってきましたあ!

この橋は、カナダ入国時に通った橋。



そして。。。


出ましたあ!!👏👏



もお、何枚写真撮ったかなあ?



滝壺近くまで来て見まして。

危ない!危ない!😱



ナイアガラの観光センター!?

みたいなとこで買った激ウマアイス。

ナイアガラフォールズをバックに。



この後、展望タワー🗼にも

登ってみましたよお!!



上から見ても、

すんごい迫力!!


ちょうど夕暮れ時にタワーに登り

しばらく展望台でのんびり。



夜になりましたあ!

滝のライトアップ!!



この時期は、

連日夜になると花火の打ち上げもあり。



いやあ、光る滝と花火のコラボ

めちゃくちゃよかったあ!



夕暮れまで登っていた展望タワー🗼


朝からジップラインして、

ずっと滝を見ていただけでしたが

なんか夜までしっかり堪能しましたあ!


次の日は、

不思議なアクティビティが待っている😱






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊