イベントバナー

 



【アメリカ旅の思い出】アメリカサインミュージアム@オハイオ州

 TODAY'S
 
テンションあがる!


一つ前の記事に書いた
現代美術センターの後、
実は、シンシナティ訪問のメイン!
ここに行きたかったのお!


テンションあがるう!



ここに到着するまで、

かーなーりビビってまして😅

若干治安悪いとこにありまして😂


でも、このオブジェが出てきて

安心しましたよお!



さっそく中に入りチケット買って、

探検開始!



個人的に、

古きよきオールドアメリカンが

好きなので、もお嬉し嬉し!👏



え!?

リーガルのブーツ👢

光ってるし!👏👏



こちらの建物、

外見は完全なる倉庫なのですが

中はこんなにキラッキラ!



ここ、オハイオ州だけど、

ケンタッキーおじさん大事にされてた!



もお、あたり一面キラキラすぎて!

シェルのガソリンマークとか!



どこかのダイナーのネオンとか

ゴルフネオンも!



いやあ!きたあ!!

これ、フォードミュージアムにも

あるらしいのですが。。。


古きよきマックよねえ!



ラスベガスなどにも、

ネオン博物館あるみたいですが



こんなに近くの場所で見れれば

大満足!!

ラスベガスとかは、

他のものも見たいのでねえ!



こんなにキラキラしてるのに、

ずっと見飽きないわたし。。。

多分、だけ😅😅



最後は、

アメリカでお馴染みの!?

ビックボーイくんの後ろ姿!🤣



このビックボーイくんでもいいので

ネオンサイン、一つでも日本に

持って帰りたかった!🤣😂🤣


個人的にオススメスポットです!



🏠 American Sign Museum🏠

1330 Monmouth Ave, Cincinnati, 

OH 45225






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊