イベントバナー

 



【アメリカ旅の思い出】シンシナティ現代美術センター@オハイオ州

 TODAY'S
 
​芸術は難しい。。


我が街
ケンタッキー州レキシントンから
車で1時間半、オハイオ川を渡ると
オハイオ州シンシナティがあります。

🇺🇸では、
この距離はかなりの激チカ!🤣
(もはや感覚おかしくなってる。。)で、
ちょくちょく遊びにでかけていました。

今回は、
シンシナティで用事があり
そのついでに寄ってみた場所を
チラッとご紹介。



この子が一番可愛かった!🤣

入り口で、お出迎えありがとお!


現代的な美術品がいっぱい。



このサンドイッチの絵、

欲しいと思ってしまったわ😊



🇯🇵の我が家の片隅に。。。

な、インテリア。



他にも芸術ピンクありましたが、

何せ難しい!😅


芸術は爆発だ!


ですねえ!🤣🥲


美術センターの外に

シャンデリアみたいなキレイの!

これも美術品かしら?



かなり大きい金色ロボット!

これもきっと美術品!



昔、子どもの頃、

神さまがお気に入りの金色ロボットを

溝に落としてしまった話しを

何度も聞かされていた娘たちは、


「これ神さまのでない!?」


と。まさかねえ!?🤣





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊