イベントバナー

 



【旅先のグルメ】ガットリンバーグとピジョンフォージのグルメ

 TODAY'S
 
​愛犬と一緒に🍽️


ガットリンバーグも
ピジョンフォージも
たくさんの飲食店があります。

が!

今回我が家は、愛犬連れでしたので
ペットOKのレストランを探すのに
割と苦労しました。

今回お邪魔できたレストランを
ご紹介させて頂きます😊



  ​ハードロックカフェ



ピジョンフォージにある

ハードロックカフェ。

ピジョンフォージで唯一の

ペットOKとレストラン。


テラス席でしたらペットOK!



ペット用のお水飲み皿も完備。

我が家は、持ち込んでいきました。

ペット用フードもあり。


Hard Rock Cafe

2050 Parkway, Pigeon Forge, 

TN 37863 


  Best Italian Cafe & Pizzeria in Elks Plaza


ガットリンバーグでのランチも、

愛犬の入れる場所を探し。。。

意外とガットリンバーグも

愛犬入店に苦戦しまして😂

(英語がわからなかったのもある😭)


そんな中、こちらのピザ屋さんは

オッケーでしたあ!!やったあ!



お腹がすきすぎでしたので、

調子に乗って大きいサイズを。


めちゃくちゃ大きかったあ!😂


でも、めちゃくちゃ美味しくて!

ご馳走さまでしたあ!



愛犬は、川を見ながらのんびり。



こちらのテラス席、

広かったのでオススメです。


Best Italian Cafe & Pizzeria in Elks Plaza

968 Parkway Suite #9, Gatlinburg, 

TN 37738 



  ​brewery craft Kitchen




ホテルの近くにあった

ペットOKのレストラン。


広い屋外席があり

子どもが遊べたり、

ドッグランもありました。



到着が遅くなり、

閉店ガラガラ間際で😱😂

間に合ってよかったあ!



このポテトが

めちゃくちゃ美味しかった😊



こちらのお店

名前忘れてしまってます🙇‍♀️ 


探すとほんと色々ある!

下調べ大事ですねえ!😊

特に、愛犬がいる時は。。。🐕😊





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊