イベントバナー

 



 【アメリカ旅の思い出】2022年5月ガットリンバーグの街並み@テネシー州

 TODAY'S
 
​可愛い!楽しい!


テネシー州の
グレートスモーキーマウンテンの麓
ガットリンバーグ。

日本で言うと、どこかなあ?
軽井沢のアメリカ版!?
長い道沿いには、たくさんのお店。
アトラクション施設もある
山麓の観光地。



グレートスモーキーマウンテンの麓を

お酒の製造が有名だそうで。

多くのお酒のお店もあり。

試飲もできるようでした。


山の湧水が出るところって、

日本もそうですがウイスキーとか

有名ですよねえ!


かわいいクッキー🍪ボトル!

ここは、クッキー🍪のお店。



ユニバーサルのような

お店のたたずまいはかわいい!



かわいいアイスクリーム屋さん。



建物から恐竜🦕とか!



こんな感じで、

アメリカって、本当に

人を楽しませるエンターテイメントが

色々なところに盛り込まれて👏👏



ちょっとした

ゲームコーナーは。。。



色々不気味で、



しかも残酷。。。😱😭



やる気おこらなかったわあ!😂


かと思えば、

こんなかわいいカフェの看板や



ドッグショップもありました!



今回、愛犬を連れて行きました。

この旅には、まだバギーがなく

ソフトケージを持ち運ぶ感じでした。

バギー必須ですねえ。


ペットOKのレストランを

探すのも少し苦労しましたが

無事にあって一安心!でした。


また別記事で、

愛犬と一緒にお邪魔したレストランを

覚書しておこうと思います😊


とにかく、


街並み可愛かったあ!





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊