イベントバナー

 



 【アメリカ旅の思い出】2022年5月ガットリンバーグ「スカイトレイル」@テネシー州

 TODAY'S
 
​日本に似てる!?


2022年5月末、
娘たちのアメリカでの初めての
夏休みが始まりました!
約2ヶ月半、何すんねん!?😂
でしたが、まずはじめに
こちらに2泊3日のプチ旅行に。

ガットリンバーグ!



テネシー州にある

グレートスモーキーマウンテンの麓。

長く続くお店や、アクティビティ、

ホテルなどが集まる観光地です。


私たちより、数ヶ月早く赴任した

神さまがオススメしてくれた場所。


この日は、

メモリアルデーと言う祝日なのもあり

かなりの人出!しかも暑い!😂



ガットリンバーグ内のお店が

テーマパークみたいで!



ユニバーサルチックな建物も!



この日はなんと!

愛犬と共に!アメリカ旅で

愛犬と共には実はお初でして。

でも、いきなりリフトで山頂に

連れて行かれる愛犬😂



いいお天気です!

日本の山岳地帯の観光地みたい!



この日、本当に暑くて

愛犬もいっぱい水分取りまして、

ご満悦なご様子。



そそ、山頂に上がって行くと

「スカイトレイル」と言う看板が。

なんだろ?スカイトレイルって!?



はい!こんな感じ!

高所に橋がかかっていて

その橋を渡るのがスカイトレイル!



途中、通路がガラス張りに
なっているところもあり下が丸見え!



こんな感じで、




めちゃくちゃ怖い!



割と長い吊り橋?

みたいなのを渡るのが

「スカイトレイル」!



遠くから見ると、
こんなに高い場所に😱😱😱

スカイトレイルを散策後、
暑いのでドリンクタイム。



写真左横のドリンクホルダー、

ついつい買ってしまう。。。


山岳地帯と言うことで、

日本の避暑地によく似てて。



プチロスになりました😅


でも、久々の山の景色を堪能でき

心晴れやかになりましたよお!😊

さて、またリフトに乗って

下山しまーす!



⛰️スカイトレイルの詳細はこちら⛰️







イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊