イベントバナー

 



【アメリカの思い出グルメ】わんちゃんも行けるBooneDog

 TODAY'S
 
​愛犬も行けます!


🇺🇸での思い出グルメ。
神さまがローカルさんに
オススメしてもらったお店!



ドックって書いてあるので、

細長いコッペパンにソーセージ🌭

な、感じをイメージしていたのですが、

食パン🍞をホットドック風に?

(言い方むずくて🙇‍♀️)


アメリカのホットドッグって、

こーゆーパターン多いですが


めちゃ美味しい!


ポテトは、

ワッフルポテトをチョイス!



🇺🇸の我が家から、車で10分ほど。

え!?こんなとこに!?

なくらい、細道を走るのですが

ちゃんとお店見えてきました。


店舗の横には、

アウトサイドテーブルがあり

わんちゃんもOK!



この日は、

めちゃくちゃ暑くて

我が家の愛犬はお留守番でしたが。。。

愛犬と次回は一緒に!

なんて言っていたのですが、

結局、行きそびれてしまった😭


雰囲気もいい場所でしたので

いいお天気でのお外ランチに

ピッタリでしたあ!😊



🍽️今回ご紹介のお店🍽️

Boone Dog

5902 Old Richmond Rd, 

Lexington, KY 40515





イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊