イベントバナー

 



【日本でも旅好き】久々の京都・奈良へ〜東大寺大仏殿〜

 TODAY'S
 
​お久しぶりでした。


今回の旅の最後の目的地。
奈良公園の東大寺の大仏殿へ。



GWの中日、
京都より混んでたと思う!
駐車場探すのも一苦労😂😂



やっとの思いで車を止めて、

人混みの中をひたすら歩き。。。


見えてきて、鹿ちゃんたちに

癒されましたあ!



鹿ちゃんたちも、暑そうで😂

それもそのはず、この日の最高気温


30度!!😱😱😱


夏じゃあん😂



我が家の愛犬ちゃんも、

きっとあちゅ買ったよねえ。。。

とりあえず、鹿さんと愛犬ちゃん😊


奈良公園って、屋台も出るんですね!

久々屋台見ましたが。。。


さらに人混みを歩いて歩いて、

やっと到着!大仏殿!



大仏殿、すごいねえ!



なんと!大仏殿、

ペットも入れるんですよお!👏

本当にありがたかったあ!

車椅子の方のスロープから

バギーで入殿させて頂きまして。


見えましたよお!

個人的にも、久々の大仏さま!🙇‍♀️



うん10年振りなのと、

ちょうどアラフィフ節目の年に

お目にかかれるなんて。。。🙇‍♀️



愛犬も、

しっかり拝見させて頂きました。



この後、
ならまちの商店街に戻り
何か食べようと思いましたが。。。
人すごくて窒息しそうでして😂

マック🍟をテイクアウトして
車で食べながら家路へ。

次女の遅い修学旅行でしたが、
次女はもちろん、
長女も記憶がたどりながらだったり。
いい旅になりましたあ!

次は、どこに行こうかなあ?



イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊