イベントバナー

 



【日本でも旅好き】久々の京都・奈良へ〜今回のお宿〜

 TODAY'S
 
​ゆっくりできたあ!


今回の京都のお宿は、
初めての「民泊」を利用してみました。

本当でしたら、
久々の🇯🇵でのお泊まり旅だし、
バイキングとか温泉とかっとも
思ったのですが😅

このあたり、🇺🇸旅のホテル事情で
だいぶ慣れてしまったかも!?
今回、愛犬も一緒でしたので
その分お宿選びに悩みましたが。。

とゆーことで、今回のお宿は

京都駅から一駅、
西大路駅から徒歩5分ほどにある
ゲストハウスさんに。



古い4軒連なる長屋?を

リフォームしてのお宿。

昔ながらすぎて、

正直最初はびびりましたが。。。😅



中に入ると、こちらリビング。

奥の方は、完全リフォームされ

トイレと洗面、お風呂があります。

とってもキレイです。



そして、このお宿のメイン!?

ペットスペース!



かなり広いんですよお!

足元も、パネルカーペット。

ケージや、トイレマット、フードボール

ペットに優しい物がたくさん!

とても助かります。


ペット専用のお部屋は、

こちらのKadoのみ。

ペットのマナーについても割と

しっかり書かれているので、

人のマナーもですが

ペットのマナーも大事です。


我が家の愛犬は、

とても有意義に過ごす事ができました。

私たちも、すごくくつろげましたよ。



このライト、可愛かった😊



イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊