イベントバナー

 


【先日のランチ】菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO@守山区

 TODAY'S
 
​やっぱうまし!👏


ひっさびさに、
友人のイタメシ屋さんへ。
駐在時、お世話になった
癒しのお姉さまと一緒。。。

我ながら、
素敵なお店を経営している
お友達がいることがほんとびっくりで!

この日も、
友人が丁寧にメニューを
説明してくれたり、
おもてなしをしてくださり。

この日、頂いたメニューは
まずは前菜!



一緒に行ったお姉さまが

「前菜おかわりしたい!」と

言うくらい美味しい!!


パスタは、

耳たぶみたいな可愛いパスタ。



オレッキエッテと言うパスタ。

こんな珍しいパスタが頂けるのも

友人のお店ならでは。


ちなみに、

パスタやお料理は全てご主人さまが

手がけられています。


そして、デザート!

昔から大ファンの友人のスイーツ。



プリンセットのプリン🍮やばうま!
そして、昔食べて衝撃をうけて
ロールケーキは安定のうまさ。
美味しゅうございました!

お店の友人とは、なんと。。。

35年の仲!😱😱😱

いやあ、長すぎてびっくり!
でも、こんなに長く仲良くしてくれて
本当にありがたいです。
これからも、ずっと美味しい仲でいてね。

🍽️先日のランチ🍽️
菓子工房dolcemente(a)+cafe OTTO AGOSTO
〒463-0051 
愛知県名古屋市守山区小幡太田10−15




イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊