イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】我が家のアメリカ旅ベストルート3選!


 TODAY'S
 
​厳選難しかった。。


🇺🇸滞在中、

本当にたくさんの場所に

旅に出かけることができました。

本当に一生の思い出です。


特別、マニアックな場所などに

行ったわけではないのですが

今回は、我が家の🇺🇸旅の中での

「ベストルート」を3つ選びました!


選ぶのも、

本当に迷いに迷ったのですが。。。


ちなみに、我が家の旅の特徴は


・自然や国立公園多し

・家族全員、海が苦手🙇‍♀️

・山がある場所多め

・行きたい場所に全て行くための

 強行突破が多め😅


あとは、子どもたちも

大きい年齢なのも我が家の特徴です。


それでは、まず一つ目のルートは


  🌴カリフォルニアルート!🌴



✈️我が家ルート✈️

※ケンタッキーからロサンゼルスまでは

国内線飛行機利用


エンジェルススタジアム→サンタモニカ→

ジョシュアツリー→デスバレー→

ヨセミテ→ハリウッド

計:7泊8日


ロサンゼルスから南下して、

からの北上してとかなり走りました。

カリフォルニアは、見どころ満載!

できれば、サンフランシスコも

行きたかったのですが。。。


二つ目のルートは、


  ⛰️コロラドルート⛰️



🚗我が家ルート🚗

※ケンタッキーからコロラドまで

片道2日間かけて車移動


ケンタッキー→ミズーリ→カンザス→

コロラド→ネブラスカ→アイオワ→

ミズーリ→ケンタッキー

計:6泊7日


「コロラドまで、車は無理だよねえ」

なんて諦めていたのですが、

行けなかったと後悔したくない!

と、かなりの強行突破!🤣


最後、3つ目のルートが、

我が家のナンバー1旅ルート


  ⛰️グレイシャー、イエローストーン⛰️



✈️我が家ルート✈️

※ケンタッキーからソルトレイクシティ

までは国内線飛行機利用


ソルトレイクシティ→アイダホ→

モンタナ→ワイオミング

ソルトレイクシティ

計:7泊8日


この旅も、

レンタカーで、めちゃくちゃ走り

一番上はあと少し走るとカナダ!?

まで向かった、これまた強行突破ルート😂

ですが、行きたい場所に全て行けたので

いい旅になりましたあ!


本当に、

たくさんの旅がありましたて

どの旅も全部よかったのです!

正直、選べないほど。。。


今回のベストルート3選ですが、

それぞれのルートの詳細などは

またおいおい綴っていけたらと思います。


みなさんのベストルートは?

ぜひ、教えてくださいませえ!




イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊