イベントバナー

 


【アメリカの思い出グルメ】ハンバーガーランキング!

 TODAY'S
 
​🍔どれがお好き?


🇺🇸って本当に、

ハンバーガーが多すぎで!

どのバーガーショップにするか?

迷うほどだったのですが🤣


🇺🇸でも、旅行以外は

あまり外食をしなかった我が家ですが

なぜか?よく食べたハンバーガー🍔


本日は、そんな我が家の


ハンバーガーランキング!👏

※あくまでも我が家の基準ですので。。

⭐️評価基準⭐️
・味
・旅先に気軽に買えるのか?
・満足度

で、決めさせて頂きました。

👑第1位!

🍔バーガーキング



・味 ⭐️⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️⭐️⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


我が家のバーガーランキング

No.1は、バーガーキングに!

いやあ、この一位🥇は

我が家の思い出も含めてしまって。。。

🇺🇸にきて、一番最初に食べたバーガーが

バーキンだったのです。


ワッパーMサイズでも、

かなり大きいのですが

最後には、ワッパーLサイズにまで

なってしまった。。。

とにかく、ワッパーの満足度が

半端ない!👏👏


旅先でも気軽に買えたので

我が家は大変お世話になりました🙇‍♀️

しっかり「思い出の味」です。




「スパイダーマン」の

コラボバーガー🍔もあったなあ。。


👑第2位!
🍔ウェンデーズ



・味 ⭐️⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️⭐️⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️⭐️

No.2に輝いたのは、

赤い女の子でお馴染みの

ウェンディーズ!


バーキンと争いましたが、

思い出に負けてしまった。。。

バーキン同様、旅先なとでも

気軽に買えて、ボリュームもあり!


ですが、

すこーーーし、味が濃かった?

と、我が家の意見。

でも、ポテトはウェンディーズ派です。


以降のランキングですが。。。

3位からがない!🤣🤣


ので、食べたバーガーを

簡単にご紹介😅😅

とゆーことで、ここからは


番外編!


  🍔Shake Shack



NY生まれの

スタイリッシュなハンバーガー。

ホルモン剤フリーのビーフ使用なので

絶対健康的!美味しかったんですよ!


オーガニックスーパーの

「ホールフーズ」に隣接して店舗が

あるとこもも多かったです。


・味 ⭐️⭐️⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️
・満足度 ⭐️⭐️⭐️


  🍔Culver’s



青と白の

大きめな店舗を構えるカルバーズ。

酪農が盛んなウィスコンシン州生まれ。

なので、定番は「バターバーガー」


確かに、バンズめちゃくちゃ美味しくて!

なのですが、一つ難点があり。。。


トッピングの注文が難しい😭😭


トッピングがうまく行けば、

サイコーのバーガーになること

間違いなし!


・味 ⭐️⭐️⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️
・満足度 ⭐️⭐️

  🍔 McDonald's 



ド!定番のマック!

ですが、🇯🇵よらはるかに

メニューのバリエーションが多い!

しかも、バンズが🇯🇵より美味しい?

って思ったのはわたしだけ?


バーキンやウェンディーズより

食べる事が少なかったマック。

🇯🇵に帰ってきてから。。。

しっかり食べてます😭


・味 ⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️


  🍔Burger Fl



ナチュラルなアンガスビーフ使用の

グルメバーガーのバーガーFl。


我が家の近くの店舗は、

帰国前に閉店していましたが。。。

お味はフツーでした😅


・味 ⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️
・満足度 ⭐️⭐️


  🍔A&W



初めて沖縄で食べた時は

すごく美味しかったんだけどなあ。。

季節限定のピーチ🍑シェイクは

めちゃくちゃ美味しかったです!


・味 ⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️


  🍔IN-NーOUTBURGER



カリフォルニア州旅行の時、

初めて食べましたが、

日本の方、気にいると思います!

大きさといい、味といい👏

個人的には、味はナンバー1!


主に、

アメリカ西海岸方面の展開なので

我がケンタッキーにはなかったから

めちゃくちゃ残念。。。


・味 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️
・満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️


  🍔 Arby's



過去に日本にもあった?らしい?

写真は、ラップサンドですが、

期間限定?の「和牛バーガー」は

激ウマ!!👏👏👏でした。


・味 ⭐️⭐️
・旅先に気軽に買えるのか? ⭐️⭐️⭐️
・満足度 ⭐️⭐️


あと、写真にはないのですが、


・Five Guys

・rally's


も、食べたかなあ??

Five Guysは、ローカルさん方々からの

支持も熱いそうですが。。。


本当は、もっとコンプリート

したかったのですが。。。


だんだん飽きてきまして😂


🇯🇵に帰ってきた今は、

ハンバーガー難民とかしています🤣

まだ!🇯🇵のバーガーキング

食べてないんだよねえ!

近所にないので、


ぜひ、近所に求む🙇‍♀️




イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊