イベントバナー

 


【アメリカの思い出グルメ】おかわり自由!?レッドロビン!


 TODAY'S
 
​サイドおかわり自由


アメリカと言えば?

やっぱりハンバーガー🍔!?


ファーストフード以外にも、

レストランでも必ずあるメニュー。

どこのハンバーガーが美味しいか?

なかなか難しいところ。


カフェ師匠である大好きなお友達から

「ポテト食べ放題のバーガーショップあるよ」

と聞いて行きましたよお!


Red Robin」



愛犬の病院のエリアで

いつも目につくお店でしたが

何屋さんかわからずスルーしてた😅


店内に入ると、ハンバーガーの椅子や



自由の女神🗽(モドキね😅)



テーブルでのオーダー制。

そりゃあ、もちのろん!?

バーガー🍔よねえ!?

ついでに、甘い飲み物もね!



っと、注文品こんな感じ。

ベーコン🥓挟んでもらっての、

サイドはもちろんポテト🍟で。


ここで、出ました!

お友達の情報通り


サイドメニュー

(ポテトやブロッコリー🥦など)と

ドリンクは。。。


おかわり自由!👏👏


そんなわけで、

バーガーで結構腹太になってましたが

ポテトをおかわり。

さらにドリンクもおかわりしたのですが。。



おかわりも、

このクリームたっぷりにしてしまい😭


しもたあ!!😭😭😭


ドリンク変更できたのかは?

多分できたと思うのですが、

英語力が。。。😭😂


ここ、実は私と神さまのみ来店。

「ポテトは飲み物」と豪語する

ポテト大好きな娘たちと一緒に

行けなかったのが心残り。。。😂


話のネタにはなる場所でした😊

そろそろハンバーガーランキング

やろっかなあ?




イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊