イベントバナー

 


【日本でもお出かけ好き】USJスーパーニンテンドーワールド!その4!


 TODAY'S
 
​事前調べ準備大事!


スーパーニンテンドーワールドの

チケットシステムが、

最初本当に意味がわからずで。。。


USJの常連さま、

または、詳しく情報をご提供して

くださっている方々のインスタや

ブログをくまなく拝見させて頂き、

今回、なんとか入場できました。

ありがとうございます🙇‍♀️



我が家からユニバまで、

高速利用で2時間半。


この日、開園8:00から、

ですが、混雑状況では早めの

開園になるとの情報ありでしたので、

6:30までには到着したい!

と、我が家を3:30出発😱😂


ユニバの駐車場入り口到着6:30!

すでに、ご到着のお車多数😱



6:40くらいには、

チケット売り場付近の入場門に到着。

すでに割と長蛇の列。



7:00にはアーリーチケット取得の方の

ゲートインが始まり、

7:15から全ての方々のゲートイン。


この日は、春休みと

23周年のアニバーサリーも

重なりかなりの人手だったようで

事前情報のとおり、1時間前の開園に。


今回、家族と甥っ子姪っ子と6人で、

6人ゲートインできたらところで

「ニンテンドー整理券」を取得する

作業に入りました。


事前に準備しておいたことは、


・USJ入場券をQRコード購入

・USJアプリを取得

・アプリに全員分の入場券を登録しておく


ここまでやっておきました。


ゲートインしてからは、

即時アプリを開き、

「e整理券」より整理券を取得。

無事、ゲットできましたあ!👏


取得方法など、



公式HPに記載してあります。

丁寧に手順が書かれていますので

手順通りにおこなえば大丈夫です。


8:10からの整理券をゲットできたので

午前中、割と時間を気にせずに

ゆっくり堪能できましたあ!



写真右後方には、

ニューアトラクションの

ドンキーコングがちらりとお目見え。


次行く時は、

ドンキーコングエリアが

できてからかなあ?


今回、一か八かの整理券争奪戦に

参戦のため早朝から頑張りましたが、

「確約券」と言うシステムもあるそうです。



宿泊とセット、

または、パーク内アトラクションの

エクスプレスパスとのセットプランで

「確約券付き」プランがあるそうです。

少々高額になりますが。。。

必ず入れる約束があるので安心ですね!


攻略法が書かれているインスタや

ブログがたくさんありますので、

事前準備を万全にをオススメします😊


イベントバナー

 


*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊