【本日の主婦ランチ】久々お外で韓国料理

 TODAY'S
 
​早く韓国行きたい。。


久々だあ!!
お外で韓国料理食べるの!

本日、終業式の次女。
お昼ご飯を食べがてら
お友達と遊びに行くそうで、

🇺🇸では、考えられない!

モールに、
子ども達で遊びに行くとか
日本帰ってきたなあって感じ。

で、送迎のついでに長女も誘って
モールでランチしてきました。


今日は、

こぶりな石焼きビビンバと



冷麺のセット。

チヂミもついてきてお腹膨れた!


そそ、1月中旬から地元の中学校へ

編入した次女ですが、

もお、1年生が終わってしまった。。


え!?高校受験まですぐ!?


日本の勉強を、

疎かにして来たツケが回ってきており😂

スローライフで見届けて来たわたくしも

ツノ🫎出さないといかんくなる!?


長女も、秋には本格的な

彼女にとっては初めての受験も控え、

色々心配事増えるなあ。。。


今日、韓国料理食べて、

韓国行きたい気持ちが募ったけど

まだまだ行けないなあ。。。😭


*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊