【うすい韓ドラ感想】殺人者のパラドックス



🇺🇸でも、

暇さえあれば見ていた韓国ドラマ。

慣れない土地での

心の支えと1人時間の楽しみとして

欠かせない存在でした。


🇯🇵に帰ってきてからは、なんと!


Wi-Fiとケーブル接続に1ヶ月半かかり!

ポケットWi-Fiでは容量が足りず😂

しばらくお預けとなっていたのです。


前置きが長くなりましたが、

復活記念作品に選んだのがこちら!


『殺人者のパラドックス』






『パラサイト半地下の家族』から

幸薄い役柄も定着している?チェウシク。



偶発的に殺人を犯してしまった

普通の大学生イ・タン。


そこからなのか?

「首筋」を走る殺人予知。。。


これはどのようにして!?

な、過程が欲しかったのですが😅



後半のウシクの変わりよう

しっかり、殺人者の顔になってた。

さっすが👏👏


そんなイ・タンに

早いうちから目をつけていたのが

よれよれ刑事ナンガム。



ソンソックの独特な間合いは

ほんとピカイチ!


ウシクもソンソックも、

申し分のない役柄だったのですが

今回は、この方に軍配を!



イヒジュンですよお!

後半は、彼主役でしたよね!?

彼も「カメレオン俳優」👏



普段、こんなにすらっと

身長も高い方なのに。。。


後半、

ナンガムが知りたかった真実や

イヒジュン演じるソンチョンの過去など

胸が痛む内容もありましたが。。。


「ヒーローなのか、凶悪犯なのか」


が、キャッチコピーだったかと?

ですが、にしても人を殺めては❌

と、個人的には。。。



追伸、ほんとよく見るボンシクさん!

思わず、またあ!?って言ってしまった😅


*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊