イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】2022年10月シカゴの旅!街中編!


 TODAY'S
 
​シカゴいい街!


🇺🇸旅の思い出ブログも、

やっと2022年10月まできました!


10月と言えば、🇺🇸では学校は秋休み。

本当に、お休み多かったなあ。。。

今は、すでに夏休みだよなあ。。。

裏山すぎるわあ!


と、そんなわけで、今回は


初のシカゴ旅!!


実は全く期待薄で出かけましたが。

(シカゴのみなさますみません🙏)


めちゃくちゃいい街でした!



有名なシカゴ劇場。


いつかは見て見たかった、

ミレニアムパークのビーンズ!



晴れた空にビーンズに写る景色が、

ものすごく素敵で!!よかったあ!


シカゴの街中は、

現代の高層ビルと古い建物が混雑、

これがなんともマッチングしてて

これまたよき!



ミレニアムパークの

クラウドゲート?だっけ??

これも見たかったから嬉しい!



そして、R66の始発点がシカゴ。



いい街すぎて、

正直帰りたくなかったのですが。。

リバークルーズもしたかったなあ。


​ちょいと余談。。。


これだけは書いておこっ!

今回わんこ連れのシカゴでしたので

毎度のお食事問題。。。


やっと入れたレストランの

このサラダ、容器紙皿なのに

お値段20ドル😭😭😭

びっくりしたけど、場所代とゆーことで😂




前回のテネシー旅に続き、

今回も我が家の愛犬もご一緒です。



シカゴの街中は、

わんちゃんもすごく歩きやすくて。



記念写真もしっかり撮影!



もちろんここでもね!



10月の頭に訪れたシカゴですが、

すでに気温も冬の気配をで、

フリースを来てたのを覚えてます。

なので、我が家の愛犬も

フリース着てます😊


今回のシカゴ旅のメインは。。。

次の記事で書きますねえ!




イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/yukiring78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊