【アメリカでも韓国ドラマ】楽天viki視聴『軍事検察官ドーベルマン』

こんにちは〜!

日々日記のように綴っておりますが、

お付き合い頂きありがとうございます。


久々の韓国ドラマ完走!

今回の完走作品は、こちらです↓


『軍事検察官ドーベルマン』










*あらすじ*

ひたすら金に忠誠を誓う腐った軍検事ト・ベマン(アン・ボヒョン)!民間の法律事務所のパートナー弁護士としてスカウトされるために5年間の軍生活を終える日だけを指折り数えて待っている。
そんな彼の前に、軍法を守護する新任軍検事チャ・ウイン(チョ・ボア)が現れる。周囲の顔色をうかがったことはなく、上命下服などは眼中にもない頭が悪いやつだ!
ト・ベマンはチャ・ウインに、自分が除隊するまで絶対に事故を起こすなと警告をするのだが・・・。




『マイネーム』、『ユミの細胞たち』と

アンボヒョンのよさが続くからの、

この作品でしたので期待してました!



アンボヒョンは、

文句なしの軍服姿に拍手!


相棒は、チョ・ボア



韓国発の女性軍事師団長に

オ・ヨンソ。



こーゆー役似合うわあ!

最近よく見るキム・ヨンミン。



この方も最近、大人気!

カン・マルグム。



大人気の作品に、

必ず!ご出演されている!

さらに、百想芸術大賞では、

助演女優賞ノミネート!



さらにさらに!

この方なしでは、この作品

途中で止まってたかも!?



コ・ゴンハン!!

『スイートホーム』とは全く違い、

もおめちゃ面白くて!👏👏


アン・ボヒョン見たさに

めちゃくちゃ期待してたのですが。。


・ラブ少なめ

・軍事物ですがインパクト弱め

・アンボヒョン脱ぎ少なめ


など、途中中弛みもあり。。。


ですが、

アンボヒョンの軍服姿は

かっこよかったのでよし!!


脇役の方々のおかげで、

完走することができました。


『DP』見てしまってるので、

軍事物のインパクトはこの作品を

超えるものがでないと。。。



最後に、

この方も毎度すっとぼけ🤣


*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊