イベントバナー



【アメリカ旅の思い出】2022年3月グランドサークルの旅#3

 TODAY'S
 
​いよいよ!!


深夜到着のラスベガスの
ホテルにて朝を迎えました。
ホテルから見る景色は。。。

すでに岩が!!


ラスベガス周辺からは、

すでにキャニオン系の国立公園や

保護地がいっぱいなんですね。


そそ、深夜にレンタカーを

借りれなかったので朝またUber利用。

この日もまた黒塗りの車!😱


でも、これまた優しいお兄さんで、

エチオピア出身の方。

よーしゃべってくれましたわあ!

こちら、英語全く無理ですから🙏😅


前日のレンタカーセンターで、

無事レンタカーを借りれるか!?

「あ、昨日レンタルだったねえ。。」

と言われ焦りましたが、

カタコトの英語で、昨日到着が遅れた事を

必死に伝えましたので、無事に借りれた!


そそ、なぜ到着が遅れたかって?

レキシントンの空港で2時間の

テイクオフ待ちをくらいまして😅😅


さあ、出発です!


の前に!!

せっかくラスベガスに来たので、

忘れないうちにこの看板を!



多くの人観光の方が、

パシャリしようと並んでました。

私たちもしっかり写真に収め、

そんなこんなでお昼ご飯!

あ、しつこくまだラスベガス😅


神さまが事前に食べ物を調べて

くれていたので迷うことなく、

お昼は日本式ラーメン!



これが、ちょーーーー!


おいしかったあ!!👏👏👏


でも、日本式や日本食って

やっぱり高価ですよねえ。。。

美味しいけど。。。


当たりラーメンを食べ、

やっと!グランドサークルへ!



雪山横目に見たり、



はたまた岩山を横目に見たり

しながら車を走らせ、

この日は4時間の車の旅です。


続く。。。


追伸、

ラスベガスで、もう一つ寄り道を

したのですが。。。また次回に!


ラーメンのお店

🍜Shokku Ramen🍜


3883 Spring Mountain Rd,

 Las Vegas, NV 89102 US🇺🇸




イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊