【アメリカからグルメ】🍔ハンバーガー巡りリスト!🍔

こんにちは〜!

日々日記のように綴っておりますが、

お付き合い頂きありがとうございます。


さて、アメリカに来てから、
そろそろ数ヶ月経ちますが、
すこーーーしづつ馴染んできたとこ。

そして!
前からお伝えしてました
ハンバーガーコンプリート企画!

こちらもすこーしづつですが
進んでおります。

1.Rally's



日本にはない、

ハンバーガー🍔を!とゆーことで。

ボリューミー!ポテト🍟好き!


2.BURGER KING



日本にいる時から大好き!

日本のワッパーと大きさが

全然違ってびっくり!👏👏


3.Wendys



我が家の娘たちから、

絶大な支持を得ているウェンディーズ。

わたしも大好き!なのですが、

バーガーキングといつも迷う。。。


4.Red  Rovin



ポテト🍟やドリンクが

お替わり自由のハンバーガーショップ。

ポテト🍟でお腹いっはいになり、

お替わりできませんでした😭


5.Culuer's



おしゃれなバーガーレストラン。

ファーストフードっぽさが全くないですが、

バーガーメニューとシェイクみたいなの、

次食べたいなあ!

ここのポテト🍟好き!


6.Shake Shack



うますぎです!

おしゃれなのにうますぎます!

レモネードを頼みましたが、

これもうますぎたあ!👏👏


というわけで、

まだまだ色々あると思われる

ハンバーガーショップ。


娘たちが、

バーガーキングとウェンディーズが

大のお気に入りなので、

リピート三昧なんですよねえ😅

しかも、めちゃ大食い女子😭😭


他にいいバーガーショップがあれば、

教えてくださいねえ!😊🙇‍♀️


*****************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊