イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】アトランタ!「ワールドコカコーラ」

 TODAY'S
 
​試飲が楽しい!👏


2021年サンクスギビングの
アトランタ旅行第二弾!
「ワールドコカコーラ」へ!



エントランスには、

クリスマスっぽいコーラ瓶オブジェ。



おしゃれな柄のコーラ瓶も!


時間になると扉が開き、

説明を受ける場所まで案内されます。

そこには!大好きなビンテージアメリカ!



館内の説明を受け、さあ中へ!

色々なコカコーラにまつわる展示品が

たっくさんある中で、目につくわあ!


日本の自販機!



アメリカには、

日本のような自販機がないので、

珍しいみたいですねえ。


おうちのインテリア、

こんなんにしたい願望が

全てここに詰まっていたあ!



また珍品!

久々のクーちゃん!

目覚まし時計になってます。



館内には、

おしゃれなコーラ瓶がいっぱい!

これは、中国?かなあ?



天井近くにも。



この後、

世界のコカコーラが味わえる

テイスティングゾーンもあり、

ここオススメです!





世界各国のコーラやファンタが

自由に試飲できます。

色々な味があって大盛り上がりでした。


テイスティングゾーンを抜け

お土産グッズコーナーも楽しい!


館内を後にして、

前に広がる公園へ。



コカコーラオブジェや

かわいいオブジェがいっぱいです。



クリスマス🎄近くなのか?

カタカナのメリークリスマスが。

久々カタカナ見たわあ!


そんなわけで、

我が町から車で片道6時間の

アトランタ。

初めてでしたし楽しめましたあ!


てか、アメリカ広すぎで。。。

「6時間!?近いじゃあん!」って。


感覚おかしなってるわあ!


この車で6時間の旅から。。。

走行距離が果てしなく伸びたのであった。。


追伸、ちょいと小話



インスタにも記載しましたが、

見学前のMVがめちゃくちゃよくて

不覚にも号泣。。。😭😭

心してしっかりご堪能くださいませ。


って、今はMV変わったかなあ?😅



イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊