イベントバナー

 


【アメリカ旅の思い出】初!アトランタ!「ジョージア水族館」編!

 TODAY'S
 
​初の🇺🇸お泊まり旅!


さて、そろそろ。。。

🇺🇸旅の思い出を綴って行こうと

思います!!

以前の記事に追記していったり、

新規に書いたりとになりますが🙇‍♀️


2021年、
🇺🇸で初めてのサンクスギビング!
しかも、初のお泊まり旅が!
アトランタでしたあ!!

英語も全員わけわからずの中、
楽しみだけど緊張の旅。。。
アトランタまでは、
我が街から6時間!

旅の1日目、家族で楽しみにしていた



久々のジンベイザメ!
元々お目当てはこの子でしたので
見れてよかったあ!

あとは、マグロ?カジキ?


そして、大好物のペンギン🐧


ペンギン🐧ずーーーーっと!
見てられるう!くらいかわゆす。

ジョージア水族館の入り口には、


各国の挨拶が書かれたエントランス。
この日も、駐在さまであろう
日本のご家族がいっぱいでした。
あ、我が家も含めて😅

ジンベイザメもよかったですが、


マンタもよかったわあ!

少々余談ですが、
「全米最大級」と聞いていたので
めちゃくちゃ期待していきましたが、
まあまあ。。。

日本の水族館の
クオリティの高さを再確認しました😅
でもそれなりに楽しめましたので
ご安心くださいませえ!
フォローになってないか😅🙏

2021年、
まだコロナ禍でしたので
ジョージア水族館も予約制でした。
今は、どおなってるのかなあ?



イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊