イベントバナー



再投稿!【アメリカからお届け】初めてのアメリカの遊園地!番外編!

 TODAY'S
 
​🇺🇸身軽だわあ!


🇺🇸の思い出を

「再投稿」で記載しております。

色々付け加えておりますが🙇‍♀️


先日から遊園地編をお届けしてますが、
こちらに来てつくづく思うのは、

ハイテクさ!
おじいちゃん、おばあちゃんの元気さ!

この2つはつくづく思います。


わたしたちはこの日、
山登りのザックに水筒やタオルなど
目一杯の荷物で汗だく。

かたやアメリカの方々は
あれ!?スマホしか持たず
みんなほぼ手ぶら!!

駐車場の予約、チケット、
ランチチケットなどなど全て!
スマホで予約してみせるだけ!

もお、色々ハイテクすぎる!
あれ?日本もやってたらすんまそ🙏





ご覧ください!この手軽さ!

こちらに来て痛感するのが、
IT活用もすごい!!
娘たちの学校もほぼパソコン💻


そして、写真には乗っていませんが、
おじいちゃん、おばあちゃんの元気さ!

わたしたちがヒーハー言って乗る
ジェットコースターをゲラゲラ笑って!
乗ってるわけですよ!!

ですが、

「面白かっただあねえ!!」
「まあいっぺん乗るかね?じいさんや?」
「ほだね、ばあさんや」

みたいなドリフのコント並みに
笑顔でまた列に並ぶとゆー!!
いやあ、これは見習いたい!!


毎日色々ギャップの違いや、
価値観に触れ戸惑うこともしばしば。
ですが、慣れかなあ?っと思います。

来週でやっと!
アメリカに来て一カ月!!
まだまだ先は長いですが。。。 
一日一日が楽しく過ごせますよおに。

先日のユニバも、
アプリさまさまでしたので
🇯🇵もアプリ大活躍ですねえ!
使いこなせないとまぢでやばい時代。
歳だからとか言ってられないねえ😂


イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊