久々・・・ | 藤原竜康のつぶやきんぐ

久々・・・

PCからの更新です。

つまり、研究室です学校


今週木曜にゼミで論文紹介があり、論文を和訳しているわけですが、何か・・・汗



かなり、精神的にも時間的にも追い込まれつつある状況です。

昨日、F1を見て、夜中に盛り上がってしまったのが原因と思われます。


いやさぁ~、コバライネンがPP取ったってのを、ネットで見てたからさ、気になってって。

んで、なんか、面白くなりそう、という希望的観測の元、見てしまったら、途中で寝るわけにはいかなくなってしまったプンプン


雨→嵐。


いろんな意味で。


レース途中で雨が嵐に変わって、それに伴ってレースも嵐のように荒れて。



でも、最終回で抜かれちゃいかんよ~、一貴君~ショック!

まだ、ポイント圏内だったからよかったものの。

しかも、そのファイティングシーン、TV映さないし!ハミルトンのゴールなんかより!!


とまあ、勝手に盛り上がったわけですよ。

そんだら、朝の草野球の疲れや先々週から受け継いでいる疲れのせいで、昼まで動けず。



研究室に来たの、13時やし。最悪しょぼん



ということで、和訳をおしまいにして、今日はもう帰って寝ます。明日、朝からやりたいし、午後には水田作業もあるし。


GOOD NIGHTぐぅぐぅ