MHF休止のお知らせ。。。 | mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

2鯖のmo'moonlightです。
ただいま休止中。。。

好きなもの:銃槍とぁふろ。
嫌いなもの:罠と閃光。
忘れがちなもの:毎日特典。

Fネタないので日常等も更新できたら……

忘れがちなもの:ブログ更新。

よろしくお願いします。

こんばんわ。
2年振りのスノボード、リフト時間ギリギリのラストランで転倒→鎖骨骨折してしまったmo ´ です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたくしmo ´ の一瞬の油断が招いた自己責任の怪我です。
フェイキーで滑っている際、友達のグラトリに見とれ一瞬視線を進行方向から外してしまったんですよね。その時ノーズが雪に埋まり、側転するように1回転し、右肩を強打してしまいました(;´▽`A`
肩にプレートを埋め込み固定する手術するためしばらくMHF の方は休止となります。
3泊4日の短期入院ですが、術後の経過次第なので2週間は会社を休まなくてはなりません。なによりも、仕事の面で同僚に迷惑を掛けてしまうのが申し訳ないです。
今は早く治るようしっかり身体を休めたいと思います。
MHF の方はいつ復帰できるか分かりませんが、めぜぽるた広場にいつか戻りますのでよろしくお願いいたします。