さてこの度、9/5(土)に北千住シアター1010ギャラリーにて開催される「ぴあ日本酒フェスティバル2015 酒秋祭(さけあきまつり)」にて
門田"JAW”晃介個人としてライブ出演することになりました。

  




http://www.pia-sakefes.com/#!guest/c3l0
        

2015年後半戦はPE'Zとしての締めくくりの活動と同時に徐々に自分個人の活動も幅を広げて行くという事で、夜な夜なセッションに飛び入りしたりFacebookページを立ち上げイベントを企画してみたりと、ちょっとずつではありますが今までやってこなかった様な活動をやり始めました。
そんな日々の中で、来年からはどんなことをメインでやってくかなぁ~と考えていくうちに、

「やっぱり今一度自分がフロントとして、自分の音楽を演奏することをやっていきたい」

という想いが強くなっていきました。

これは春のツアーでのコーナーや、FCイベントでソロライブをやったりした経験を通して自分の中で育っていった想いだと思います。

では一体どんな風に今後それを形にしていくのか?

15年以上の経験で培ってきたものの中から、改めて今後も継続していきたいこと、変えていきたいこと、、いろいろありますが、

PE'Zがデビュー当時から大事にしてきた、”日本人であること”、”和”のテイストというのは今後もポジティブに持っていたいなと考えていたところに、縁あって今回この日本酒の酒蔵が集うイベント出演のオファーをいただきました。

今回は限られた時間と場所の中ではありますが、自分の中に思い描いている音楽を一度形にしてみる良いきっかけになればと、オファーをお引き受けすることにしました。


サポートしてくれるメンバーには、昨年の夏にPE'Z主催のイベントに出演してくれたヤセイコレクティブより、ドラムの松下マサナオ氏と、ベースの中西道彦氏を予定しています。



日本酒にも音楽にもちょいと酔いしれに、皆さん是非遊びに来てね!!