横浜も、ブリッツとか赤レンガ倉庫とか、、その他にもたくさんのライブやら、撮影やら、多くの思い出が詰まった街。

最後はお初のハコですベイサイドジャングル。

超満員御礼につき入場手間取ったようで、、史上最長の押し時間で始まった今日のライブ。(ほんと皆さんお待たせしてごめんなさい!m(_ _)m)

もう熱気が凄すぎてクラクラしたね。。

いやはやまだまだ鍛えられますな。



そして航さんのバースデーライブでもあった訳ですが、、相棒ニレからのベースソロにて祝福されてましたな~。いやぁ良い光景でした。

「44歳って事で聞いてください次の曲”フォーティーフォーマグナム!」

んー、どっから出てくるんだろうこの良いテキトー加減。。。

そんな人を笑顔にせずにおかない航さんのドラム、いつもに増して全開で会場を更に煽ってましたねー。



今までお世話になりました横浜!ありがとう!!


来てくれたみなさん、良い笑顔をありがとう!!!