九州では唯一ワンマンライブをやれていなかった佐賀!

イベントでは一度、そう、あれは尖っていた若かりし頃、、来た事があったんですがね。。

念願叶って初のそのワンマンステージは、、、


熱かった~~~~!!!



途中脳に酸素が行っていないのを数回自覚しました。。

あんなに煽られれば演奏も熱くならずにはいられないよね~。そうすっとみんなまた盛り上がって熱くなるよね~。


相乗効果でみるみるうちにジャングルのような熱気に。


こういうの、ぼくらとしても久々でした。


初めての佐賀でこうなる、と言うのがまた、嬉しい限りで。



楽しい音のやりとりして、盛り上がってもらえて、、良い経験させてもらったなっ。



佐賀、最後になっちゃったけど来れて良かったです!ありがとう!!


来てくれた皆さん、心より感謝です!!!