昨日鳥取へ移動~ラジオに航さんと出て、ピロートーク!?(ちょっと意味が違うけど、、間違ってはいない)
そして今日は米子AZTiCにて4年ぶりのワンマンライブ。

ライブ中いろいろ思ったことあったんだけど、最後の最後にヒイズミセンセのヘッドバット奏法(というのが正しいのか分りませんが、とにかくそういう表現しか思いつかない)が衝撃的すぎてすべての記憶が持ってかれてしまった。。


ワンマンは久々だったけども、やっぱり熱く迎えてくれて、そして終演後もずっと拍手を送ってくれて、、本当に嬉しかった!!

一つ一つ思いで深いライブをさせてもらって今まで本当にありがとう鳥取!!

ご来場くださいました皆さま、ありがとう!!!





そしてファンの方に紹介して頂いたPARADEも、また来たいなぁ~。本番前の美味しいカレー、上がった!!

各地のお店情報なども、皆さまいつもありがとうございます。
タイミングによって行けたり行けなかったりですが、、、楽しみに拝見しています!!情報感謝です!!!