5日目三重は松阪M’AXA。

前回三重に来た時は四日市でそれも2年ほど前になりますが、今回の松阪はもっと前。

でも良い雰囲気はなんも変わってなかったなぁ。

人も皆さんあたたかくて。。



「松阪忘れないでねー!」

と最後お客さんから熱い声援。

もちろん、忘れるわけないすよ!!


今日もまたステージでとても良い経験が出来たし、前回も含め、いろんな思い出、忘れませんぜ。

楽屋で素肌にジャージで胸元ザックリ開けてネックレス下げてるニレ、ワイルドだったなぁ、、とか、ね?


もっと良い演奏が出来るようになって、また松阪に、三重に、戻って来れるようぼくも頑張ります!


来てくれた皆さん感謝です!!
三重松阪ありがとう!!!