滋賀もたくさんは訪れられなかったけども、その数少ない思い出が強烈で。。

今日のMCでも再三、バンバン、出てきましたが、、、ライブ終わりで移動しようと乗ったクルマを囲まれて、熱烈盛大な送り出しをしてもらったり、ライブ盛り上がり過ぎて打ち上げで飲み過ぎていろいろやらかしちゃったり、、。

どれもいまだにツアーの思い出を語る時には”あの時は凄かった!”と必ず話題に上がる場所です。


本当に久しぶりだったけど、こうして来れて嬉しかった!!
ニレのMCヒットだったし、良いアレンジも生まれたし、最後もやっぱり思い出深い土地になりました!!!

ご来場くださった皆さま、そして滋賀、ありがとう!!!!



さぁ、明日もバンバン、スピード出、、、さないで安全運転で行くぞー。










あ、靴脱ぐ脱がない反応くださりありがとうございますm(_ _)m

以外と脱ぐ派が多くて安心した。。

明日はスリッパ履こう~っと。