1日の発表から10日も経ってしまいましたが、、

みなさんの気持ち、意見、応援、心配、、、コメントやメッセージ本当にありがとうございます。

前向きな解散と言いつつも発表からしばらくは予想以上に気持ちも落ちて、風邪などひいてしまったりしてましたが、、おかげさまでようやく復活しました。


気持ちが塞ぐのは15年間真剣に取り組んだ証であり、今後の未来に向けてそれだけ大きな決断であった証なのだと、じんわりとその落ち加減も味わいながら過ごしていました。

改めて自分がバンドに対して思っていたこと、気付かなかったことなど沢山見えたな。

そして最後に気持ちをまた前向きにしてくてたのは、やっぱり音楽であり、人でありました。

ほんと、感謝です。


そして今後の活動に関して、”JAWさんは演奏やめないですよね?”というご心配もいただきまして、、。


個人になっても演奏活動、もちろん続けます!


具体的にどう言う形でいつからかは今の段階ではお知らせできませんが、今までの出会いと今後新たに出会うであろう人と、一年過ごす中で熟成され来るべき時に新しい形になると信じています。


来年は情報発信方法についても改善していきたいと思っていますが、何か新しいこと始める時にはここでもお知らせしますね。


さぁ、12月も中盤戦、講習会もゴールが見えてきて、、そしてEN-MUSUBI。張り切って行きますよっ。