ヤツに噛まれたイヤホン。。

{3C2EC3A8-7AFC-4C41-B9B7-8EFC659907AC:01}


生前それはそれはいい音を奏でてくれた可愛いイヤホンでしたが、敢え無くシャケ犬の餌食に。。

イヤホンとかヘッドホンとか、モノによっては自分の音じゃないみたいに聴こえたりするんだけど、これは自分らしい音がするんで気に入ってました。
値が張ればいいと言うものでもないんで、とりあえず気になるのをかたっぱしから試聴してみるしかないんですが、今までの経験からいうと自分はオーディオテクニカのが結構好きで相性が良い気がするので(ちなみにライブの時のマイクもここの)また同じメーカーのにしてみました。

ただ、今回のように片側だけ噛まれたとか、ケーブルの一ヶ所だけ噛まれたとか、、いやそんなにいつも噛まれてばかりいる訳じゃないんですが、、、まぁなんか不具合がおきるたび毎回全取っ替えするのもなんだなぁと思ったので、今度のは交換可能なやつを試してみることに。


{E07D46AD-F1CB-4A44-86D6-2D7F46655585:01}


前からこういうタイプの物はあったけど、最近手頃なのが増えましたね。

そして自分の耳にうまく合うパッドとか探し出すとまたハマる。。

さてどんなもんかな。

旅のお供としてはかなり重要なポジションですからね、こいつは。

さぁそんな訳でツアーも近付いて来ました。

今日もしっかりリハして準備してきましたぜ!

録音したのを早速これで聴いてますが中々良い感じ!!


お楽しみに~!!!