週末からの3日間、ファンクラブイベントで北海道にてイモ掘って参りました。

今回の主催者は自他共に認める大のイモ好き、ヒイズミマサユ機センセ。馬鈴薯と音楽と蹴球という、一見なんの関連も無い、そしてやっぱり本当に関係ない自分の御嗜好を、非常に高次元にゲシュタルト化し結びつけた素晴らしい3日間を演出されておりました。

我輩もじゃがいも掘り初体験と言うことで、また一つ人生の経験値が上がりましたよ。
これでいざという時でもイモの掘り方には困らないね!いえい。


他にもピアノ椅子に乗って吹いたり、悪魔になって父と電話したり、フットサルで顔面を地面に叩き付けたりしました。
意味分りませんね。でも全部したんですよ、本当に。。

濃密な3日間、お付き合い頂いたみなさんありがとうございましたー!!!



さてそんな訳で大量のじゃがいもを消費すべく、じゃがいも料理、バリエーション増やさなきゃな。。


まずはイベントでも頂いたお手軽なヤツから、、、

photo:01



じゃがバターの塩辛載せ、ウマーイ!






他にも良いの出来たらレシピ載せまーす。