本日の公演、岐阜は各務原の村国座。

雰囲気ある場所とは聞いていましたが、予想をはるかに超える趣きでした。

photo:01


写真だけではとても伝えきれませんが、、時代の重みがギッシリ詰まった床や壁に囲まれてとても良いエネルギーを沢山もらったな。

場所の持っているチカラって、それぞれいろんなカラーがあって凄いね!



ご当地ナンバーの「柳ヶ瀬ブルース」のストイックな表情が、これまた予想外の相性で気持ち良かったなぁ。

と言うわけで嬉しい時間を過ごせました。岐阜、ありがとう!!

また来ます!!




さぁ、そんな素敵舞台の余韻に浸る間もなく大阪へ移動中。。ん、大阪??

そう次の新潟の前に、明日15日の17時ころ、急遽大阪アメ村にてストリートライブやる事になりました!!

お近くの方は是非!!!