東京は桜も咲いてこれですっかり春かと思ったら、今日はまたまた冬のような寒さです。。

皆さま風邪などめされませぬようお気をつけて。









さぁいよいよツアースタートも間近に迫ってきましたね。









今週は4公演分、発表です~!!













4/20(土)[長野]大本山善光寺大本願明照殿


「信濃の国」















4/21(日)[群馬]Club Jammer's


「いい湯だな」













4/24(水)[北海道]函館 金森ホール


「函館の女」













4/25(木)[北海道]小樽 GOLD STONE


「石狩挽歌」









以上4曲です!!!





いや~またまたばらえちーに富んだラインナップですねぇ。。

長野は今回「信濃の国」へのリクエストが殺到!!すごい浸透率!!!いやぁこれはもう大合唱必至ですね。歌詞憶えなきゃ!?


「いい湯だな」はドリフのが有名ですが、もっと前からあるご当地ソングなんですね~。しかしドリフ絡みとあっちゃあ、うちのあの人が黙っちゃいない??


函館は演歌の大御所、北島三郎先生のアレですね!!明るい曲調を活かした、ハッピーなアレンジにしたいなぁ。


そして小樽はこれまた多くのアーティストにカバーされている名曲ですねっ。「オンボロロ~」がどう再現されるのか?!




各所お楽しみに~!!


以上4会場へご応募くださった皆さま、ありがとうございました~!!!!


さて大阪以降、残す発表も少なくなって来ましたが、未発表の公演はまだリクエスト間に合います!

よろしくお願いしまーす!!