悩んだ末今回はパナマとパプアニューギニアに。

また新しいブレンドの味の参考になりますように?!

しかし昼間はまだまだ暑いんで、一緒にいただいてきたアイスコーヒーを試飲。
んー、こんなに味のしっかりしたアイスコーヒーはなかなかお目にかかれませんね。おいすぃ~。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

毎度お店紹介のコメントもありがとうございます。いつか必ずや行かせていただきますです。

あと演奏する時のアタマの中はどうなってますか?って質問いただいてますが、、

確かに風景とか何か具体的なイメージとかを持って演奏すると、色はつきやすいかもしんないですね。
実際レコーディングで「そこのソロは初々しい二人のカップルが浜辺でデートしてる感じで」とか、「木の実ナナが踊ってる感じで」とかオーダーされたこともあります。
ライブってなるとまたちょっと勝手が違ってくるかなぁ。
まぁ十人十色でしょうけどね。皆どんな事考えて演奏してるかって、確かに気になりますね~。

演奏される方々、どうでしょか?