久々の鹿児島。

ライブ前、あいにくの雨でしたが西郷さんの銅像を拝みに行こうと散歩していると、遠足か何かの小学生の軍団がわらわら。。

と、その小学生に囲まれてニレが西郷さんの写真を撮ってるところを目撃。

なんだか微笑まあやしい光景でした。

鹿児島でのライブは久々だったけど熱い歓迎を受けて我々もパワーをもらいました。

ありがとう鹿児島の皆さん!

また必ず来ますんでこれからもよろしくお願いしますね!!



で、きっかり日付が変わると同時に今年もまたちゃっかり祝ってもらっちゃいました!あーざす!!

photo:01



いやぁいつになっても嬉しいもんですが、、ケーキだけで何事もなく無事就寝出来た事に若干の不安をおぼえます。。

さあ、台風接近中の沖縄、、ツアーもラスト一本!無事たどり着けますように!!