金沢では初のアコースティック形態でのライブ、そして2日間!

会場もお初の芸術村なる場所。

行く前からなんだか面白そうな匂いはしてましたが、これまた趣きのある素敵会場でして。

photo:01



レンガ造りの壁やら剥き出しのハリなんかが、良い雰囲気醸し出してましたね~。

聞いたところによると、紡績工場の倉庫だったとか?

ライブ中は椅子が並びましたが、序盤からお客さんも立ち上がって飛ばしてましたね。

いつものアコースティックバージョンのライブとはまた一味違った、金沢ならではのライブになったと思います。

いやぁ楽しかった~!!


滞在中のオフも充実。

photo:02



ニレも絶賛21世紀美術館。

photo:03



これまた良い雰囲気。

そして待望のかっふぇ。

行く前は、以前行った「あうん堂」か「こらぼん」(地元でも有名店なんですね。情報よせて下さった皆さんありがと!)に久々に行こうかな~と思ってたんですが、せっかくだからここは新規開拓を、という事で‥

photo:04



古民家を改装したという「どんぐりの木」へ。


何故かお店の人にオペラ歌手と間違われるも、優しい時間を満喫~。


楽しく濃密な金沢滞在でした!

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)/。

金沢の皆さん、また3月にツアーでお会いしましょう!