沖縄でのレコーディング、昨夜で無事終わりました。

ここ数日の写真をまとめてアップしますね。


スタジオのある通りはこんな感じ。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

見ての通りめっちゃ趣きがある通りで、この感じで音のイメージが決まったようなとこもありました。

スタジオ内はマンガ喫茶か?!と言いたくなる蔵書量を誇る素敵なリビングで、皆思い思いの作品に没頭したり、それぞれのくつろぎ方をしていましたね~。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

終わってみるとこのマンガ群も、今回のレコーディングの重要な潤滑油だった気がするなぁ。。



コントロールルームにはバーバパパのクッションが置いてありましてね。これがまたなかなかの触り心地。


ついつい抱きしめて寝てしまったり、

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

ついつい頭の上にのせてしまいたくなる、、

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

んな癒しアイテムも充実。




で、行く前に騒いでた珈琲は、、

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

トランクの半分を占める大荷物に。。。

この数日間で消費した豆、約1kg!


$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba


珈琲環境の方も申し分無い好環境でしたね~。



そんな訳で超充実の沖縄レコーディング、音の方もこれは激烈に充実したものになりますよ!


期待して待っててね~!!!