散歩の途中、キジトラのかわいい奴にで出会いました。

大抵野良猫ってのは百戦錬磨の鋭い眼差しで、うちの軟弱な座敷犬など鼻で笑い飛ばすかの様に悠々と去って行きます。

でもこいつはまだ子供だったようで、未だ知らぬ犬という生き物にどう対応すればいいかも分からず硬直してました。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-??.JPG


そうなると俄然先輩風吹かす座敷犬。



「坊やちょっとカワイイ顔してるじゃない?」



てなもんでしょうかね。




俺もたまにはどっかで先輩風吹かしてぇもんですぜ(一応年齢的には吹かしても良い筈なんだけどなぁ‥)。




さぁ明日の夜はいよいよPE'Z×土屋アンナでフジテレビのミュージックフェアに登場です!お見逃し無く!!!