$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-??.jpg



まぁ旅の夜中心サイクルが抜けないだけなんですが。。


背骨と背骨の間って、起きている間中重力で絶えず潰されてるんだって。

だから昼と夜で身長が違うんだとか。

夜横になって寝る事でそれが元に戻るわけです。

戻らないまま無理して使い続けると、そのうち神経とか圧迫し始めて身体のあちこちに支障を来す様になったりするんだそうで。


睡眠って大事なんですねぇ。


よく温泉とかに行くのを「骨休め」って言いますが、本来はシンプルによく寝る事こそ本当の骨休めなのかもしれませんね。



え?寝すぎるとボーッとしちゃう??



いやぁそしたら黒くて苦いヤツをズズっとね。


春ってなんて良い季節なんざんしょ。(お気楽なヤツ)







追伸:皆様励ましのお言葉(?)ありがとうございます。初心にかえって顎一押しで頑張ります。