$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-??.jpg



今日は思い出の八王子へ。

高校生くらいの時は遊ぶのも買い物もこの街が中心だったから、ホント青春ど真ん中を過ごした思い出深い場所。

東京でライブっていうと都内が多いし、かといってツアーで入ることもなかなかないので、今回こうして来れたのは個人的にかなり嬉しい限りです。

そしてなによりそんな場所での初ライブが熱く盛り上がったことが幸せでありました。


元気をいただきました!


ありがとう八王子!!家具はムラウチ八王子!!!



さぁいよいよ、いよいよ最終日、吉祥寺だぁ~!!!!!!!