髪型のパンチは、もう無いなぁ。

普段の生活の風当たりというかプレッシャーが、僕にはちと強すぎました f^_^;




さて、連日オリンピックの話題でもちきりですね。

スポーツの、あの応援する時に出て来るエネルギーとか一体感とか、熱い感じ、良いですよね。


自分がロードレースに出た時の事や、ラジオでフットサルのチームを応援しに行った時の興奮を思い出します。

人が集まって醸し出される熱気を肌で感じるって、ライブもそうですがクセになるんですよね~。

オリンピックなんか生で観たら本当に感動するだろな。。


今日の男子フィギュアスケートも盛り上がっていましたね~。

数ある競技の中でも音楽とかステージの要素が強い分、緊張感もひしひしと伝わってくるものがありましたが‥。

そんな、パンチのプレッシャーとは比べ物にならない重圧の中での日本男子初のメダル、素晴らしい!!


今後の競技にも期待ですね。






さて本日は、自転車での激坂トレーニングをこなした自分に、甘~いメダルを。。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba

ん?自分に甘すぎるって??