振り返ってみるとこの3年くらい(まさに前回のオリジナルアルバムからの3年!)は、自分の何を磨けば次のステップに進めるのだろうか?って事をずっと探し続けた3年だった気がします。

図らずも結成10周年という節目にその答えの一端を掴んだ気がしていて、そういう意味でも今年は新たなスタートラインという気持ちなのであります。



そんなここ数年、なんか妙に感情移入して読んだのが吉川英治の歴史小説”宮本武蔵”と、それをベースに書かれた井上雄彦の漫画”バガボンド”ですね~。



話しの奥深さはもちろんのこと、バガボンドは画も大好き!!


あの画は”色気”のかたまりだと思うなぁ。


$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-photo_by_camerakit.jpg