$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba


例の古いカメラですが、ニレやプロのカメラマンの方などにも相談したところ、まぁなんとかこのまま使えそうなのでとりあえず撮ってみることに。

今日フィルムをいれました。

撮る前からもう現像に出すのが楽しみだったりして。



で、フィルムを装填しながらまた一杯‥。

今日の一杯:ブラジル サントアントニオ プレミアムショコラ


豆の味のイメージは産地のイメージそのままだと、昔とある店のマスターが言っていました。

ブラジルは行ったことなですが、どんなかんじでしょかね?

音楽で言うとサンバとかだから、PE'Zでいうところのハレノソラシタみたいな元気な感じかな。。


明日からのセンター試験受ける方、このブログ見て下さっている方の中にも結構いらっしゃるようですね。

元気に全力を出し切れる様祈ってます!


ガンバレー!!!!