しばらく更新サボってましたすみません泣

この間11月の調整に行ってきました!何回目か忘れてしまいました泣

歯と歯の隙間が少しずつ埋まってきて嬉しいです!!

いつも映していませんが下の歯も埋まってきてます、その代わり真中の歯と歯の隙間が開いてすきっ歯になっていますが(ノ_<)まあ次の調整で治るでしょう(楽観的)

そして!!!手術の目処が立ったみたいです、この隙間が完全に埋まったら手術の許可が降りるようです🎵

正直手術怖すぎるのですが顔がコンプレックスすぎるのでやるしかない、、、

頑張ります( ;  ; )



横顔の写真も久しぶりに撮ってみました🎵

なんか1番最初に載せた写真から変わってるのか変わってないのかよくわかりませんが、、

いい方向に変わってると信じたいです!