ハルトクラシックポロ 絶賛販売!新登場!! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪


こんにちは!

本日、白のクラシックポロが登場!!

前回は売約済みとなりましたので、新たに制作したものが完成しました!





ゴルフI/IIをモチーフにVWポロ6Rをベース車両とし、現代風に蘇らせております!

前周りが全て変貌し、クラシックな雰囲気をまとい、シンプルなデザインでまとめあげました!




かなり時間と思考を費やして、クラシック要素をふんだんに取り入れました。

ここからのカスタムも可能です。




サイドからのシルエットもかっこいい!

BBSホイールも装着!







コンプリートされたお車をぜひお求めください!