VWニュービートル 車高調 | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

こんばんは!Peytonです!


お客様のVWニュービートルに車高調キットを装着しました!



こちら装着前のお写真です!



装着しました車高調はKWのver1です!



装着後のお写真です!



フロント



リア




↑ビフォー



↑アフター


かなり低くなり、雰囲気も変わりました✨





フロントに関しましては、タイヤとの干渉を避ける為、少し車高を調整し、スペーサーを装着しました。

リアも同様、スペーサーを装着してツライチ状態に!


最後は試走を行い、異常がないかを確認してお客様にお返ししました!


ご利用いただきましてありがとうございました!